HOME

 Special Thanks!
 
 完成までご協力本当に有り難うございました!
 そしてお届け後、飼い主さまが送ってくださったお写真の数々です♪
 
  
 
Sさま宅の美人3姉妹さん。
可ーー愛いー
大変だったろうに(笑)頑張って勢揃いのポーズとってお写真送って下さいました。

制作中も色んな角度からの画像を沢山送って頂き、飼い主さまにもワンちゃんたちにもご苦労をかけたのです。
お陰様で私も納得のいく仕事が出来ました。

Sさま、マロちゃん、ラピちゃん、ポッシュちゃん、本当にお疲れ様でした^^ / 

そして有り難うございました!


(2007/01/07)

           
 
ミニチュア・アニーちゃんをオーダーされたMIHOさまよりお写真を送って頂きました(^^)v
無事出産を終えたアニーちゃんのbabysです♪


ぷにょぷにょですよぷにょぷにょ〜(*^▽^*)
全頭無事に産まれて、アニーちゃんもあっという間にママの自覚出てきて母性発揮しているそうですv
ホント良かったですね
これからぽやぽやの被毛が生えてきたらもうたまんないですよ〜きっと♪
MIHOさん&アニーちゃん、お疲れ様でした(^^)v

(2007/01/27)
そして1ヵ月・・・
同じく、アニーちゃんママ・MIHOさまよりBabys第2弾!

ぷっひょ〜〜♪ ヾ(≧∪≦*)ノ
見てください!!!このまんまぬいぐるみっぷりを。
思ったとおりふわふわの被毛で愛らしいったらも〜〜_(__)ノ彡☆

Babysは日々やんちゃに育ち、MIHOさん大変そうですがそれすらも幸せだとか。
羨まし〜〜♪

幸せな写真のおすそ分け、本当に有り難うございましたー^^ ♪

(2007/03/07)


Sさまがご友人のプレゼント用にオーダーされたペルシャ・ミックスのちびたん。
 
無事ご友人の元に辿りつたそうで2ショットのお写真を頂きました♪
お利口さんに背中に乗せられ一体化しております(笑) 
おとなしくって偉いのう。。。
喜んで下さったようで本当に安心しました(o^ ^o)

お写真有り難うございました!!!
 
(2007/02/11)


キジにゃんこ・不二子ちゃんを作らせて頂いたSさまから感動のお写真頂きましたーー♪

虹の橋を渡って行った不二子ちゃん、オーダー・ギャラリーにも参考写真として使わせて頂きましたが、お散歩が大好きだったそうです。
そして小さくなってSさまの元へ戻ったミニチュア・不二子ちゃんはSさんと共に念願のお散歩へ(喜) 

春はまだ先だけれど日光浴びて嬉しそうです! 
大好きな飼い主さんと一緒で良かったね♪不二子ちゃんv

こんなステキな写真を送って頂けて私も幸せです…またホロリときてしまいました(感涙)

Sさま、本当に有り難うございました!!!


(2007/02/27)



3体のミニチュア・にゃんこをオーダーされたNさまから頂いた2ショットです♪

まずはルディのチョコちゃん。

フンフンと臭いを嗅いでいます(笑) にゃんこは特に羊毛の臭いが気になって仕方ないようですね。


続いてフォーンのビズくん。

一体何だ!?この小さいヤツは…? と、やはり興味津々(笑) 目玉がキラキラしてるのが余計好奇心をくすぐるみたいです。


ラストはレッドのアンちゃん♪

やっぱりミニチュアの顔部分の臭いを嗅ぎに行っている感じ。
何かしら〜気になるわ〜〜というお顔(笑) アンちゃんのお顔はとっても特徴的で可愛い〜〜(≧∀≦)

そうそうアンちゃんのお名前はやはり「赤毛のアン」から取ったのだそう。
そっかー♪私もアン・シリーズは永久愛読なので何だか嬉しいです(*^_^*)

そしてNさまのお写真見るたびにデジ一が欲しくなる私…A^^;(←まず腕を磨け)

Nさま、ステキなお写真本当に有り難うございましたー♪

(2007/03/10)

Mix猫・DAISUKEくんをオーダー頂いたluneさんから到着のお写真です(*^‐^*)

予定より1日早く届いたそうで嬉しいサプライズですね^^

小さくなってluneさんの元へ戻っていった羊毛のDAISUKEくん、何だか自慢げに見えるんですが(笑)
飼い主さんに会えてきっとご機嫌なんでしょうね。

こんな風に到着を見届けるられるのってとっても幸せです^^

luneさん本当に有り難うございました★


(2007/05/08)


フクちゃんママさんからお写真頂きましたーー!

箱が届いたときからのフクちゃんの動向です(笑)
興味津々でクンクン臭いを嗅いでますvv

そしてミニチュア・フクちゃんと一緒にパチリ★

ご家族&フクちゃん当犬にもご満足頂いたようで私も一安心(*^_^*)

犬毛で出来たミニチュア・フクちゃんをおとなしく乗っけられてもお利口さんに辛抱してるフクちゃん(笑)
可愛い〜〜(≧∀≦)

フクちゃんママさん、
有り難うございましたっ!
どうぞこれからもご家族共々お幸せに♪

(2007/05/19)