Cat's meow 
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━





羊毛アニマルを作っているのはこーんな人…。
東京の片隅で凶暴な黒猫と暮らしています。
差し入れ、励まし大歓迎!!!です 。(^^ゞ

http://cats-meow.sakura.ne.jp/     





━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
Cat's meow
 
 
   
   
作っている人 Haru
 
職業 羊毛職人。 時に生活の為やむなく会社員・・・。セミ・リタイアが夢だ。
 
趣味 読書。モノづくり。料理でも日曜大工でもとにかく「作る」ことが好きです。
 
性格 時に飽きっぽく、非常に凝り性。典型的器用貧乏。 最近涙もろい…。
 
好きなもの 人以外の動物。 本。 野菜。 北欧。寒い場所。 森。 湖。 運河。 曇天。 雪。 風。
乗馬。 メキシコ料理。 marimekko。 iittala。 ブーツ。
甘くないトウモロコシ(もちキビ)
 
苦手なもの タバコ(アレルギー)。 夏。 動物嫌いの人間。 数字。 暴力。夏に出てくる黒い奴。
 
コメント 大切な家族の一員を何かの形で残すことが出来たら…愛猫を失って漠然と抱えていた思いが羊毛との出会いで一気に物造りへと向かいました。 私にしか出来ない、私だから出来るペットたちの表情や飼い主さんの想いを沢山詰め込んだ、そんなミニチュア・ペット作りが出来るよう心をこめて取り組んでいます^^
もしも小さなペットがあなたのお手元に届いたら、どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。
   
   
 
 ぐー。。。
邪魔する猫 Loki
 
職業 黒猫。サービス業
 
趣味 ストーキング、妨害、破壊工作、 羊毛人形のかっぱらい
 
性格 強情、凶暴、甘えん坊
 
好きなもの 水!水!水!
雨降りの水遊び、あんこ、 そうめん、 ホタテ貝柱、甘エビ、べたべたするテープ類、
輪ゴム
 
苦手なもの ビープ音、コーヒー、接着剤の臭い。
 
コメント 我輩は小豆に目がないのだ!だから差し入れはあんこ希望!。  (検閲済み)