オーダー待ちが現在200体を超えそうな勢いです。
今回の12月オーダーでは一年超え待ちになるので、オーダー数はかなり少ないだろうと見積もっていたのですが
予想に反してオーダー再開3日目で100体近くのお申し込みがありました。
皆さんがオーダー再開を心待ちにしていて下さった事、ひしひしと感じました。 本当に有り難くて涙が出そうです。

ただ、そんな方々をこれ以上お待たせするのは本当に心苦しいし、お受けできる数の限界も突破してしまったように思います。
告知では12月末日まで受付予定でしたが、大変勝手ながら12月15日を最終受付としてオーダーを締め切らせて頂きたいと思います。

日々懸命に制作に取り組んでいますが、何分手作業でこつこつ作る為
どうしてもお渡しに時間が掛かってしまいます。
仕事が始まると今のペースでは作れなくなるため、大分余裕を持たせた日程にしてありますが、
それでも、これ以上のスケジュール見込みが付かないため、今後のお渡し日程は未定とさせて頂くこととしました。
(現在1年半〜2年待ちとなっております)

ただ、必ずお作り致しますが本当にお渡し日は未定です。
一生懸命頑張りますが、まだ見通しが付かないのが現状なので、
大変申し訳ありませんがゆっくりと気長に待つつもりでお申し込み下さいますようお願い致します。

そして、制作中心で日々の生活がままならなくなってしまったこともあり、一時受付をストップさせて頂くこととなりました。
今後の再開はまだ未定ですが、2年位後を目安に考えております。

作るからには1匹1匹を楽しい思いでお作りし、飼い主さんと動物の気持ちがこもった最高の宝物をお渡ししたい、そう思います。
お渡しまでの日程にお時間が掛かる事、そして
オーダー再開の日まで今しばらくお時間頂くこと、どうかお許し下さいますようお願い申し上げます。
 
 
                                                 2007/12/10  Cat's meow ・ Haru